しょうたろうNCTが人気!彼女や好きなタイプとダンス上手すぎで韓国の反応は?

NCT

SMエンターテイメントからデビューした新時代のK-POPグループ、NCT!

そんなNCTには、現在、ユウタさん、ショウタロウさんという日本人メンバーが二名所属しています。

今回は、2020年新たに加入した気になるダンスボーイ、将太郎さんの彼女や好きなタイプ、ダンスが上手すぎること、韓国の反応はどんなものなのかという点について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

しょうたろうNCTの彼女や好きなタイプは?

可愛い顔立ちで意外と高身長な将太郎さん。

https://twitter.com/nct_ataro/status/1372101547073572865?s=21

笑った顔も本当に可愛いんですが、ダンスをしている時のかっこいい表情やキレもある動きとのギャップで女の子にもたくさんモテてきているのでは?と感じました。

そんな将太郎さんの気になる彼女情報や好きなタイプについて調査しました。

彼女は?

将太郎さんは2020年にNCTからアイドルとしてデビューしたので彼女の噂などがあるのかと思い、調べたのですが何も情報は出てきませんでした…

また、好きなタイプなどの情報も見つかりませんでした。

小さい頃からダンスに打ち込み、何よりもダンスを頑張ってきた将太郎さん。

もしかすると彼は、恋愛や遊びよりも一生懸命に夢を追いかけている熱い少年だったのかもしれません。

好きなタイプは?

好きなタイプや女性についてですが、これは将太郎さんがこれからアイドルとして過ごすうちにインタビューやファンからの質問で答えてくれることもあると思うので、楽しみにしておきたいですね!

スポンサーリンク

しょうたろうNCTのダンスがうますぎ!TikTokやってた?

将太郎さんはNCTとしてデビューする前にも、EXPGの候補生であったり、さまざまなアーティストのダンサーとして活躍していたりとダンスが本当に上手であることは有名ですが、過去の将太郎さんのダンスをしている動画が、今でもSNSなどで見れることもあるようです。

TikTokでダンス公開

将太郎さんは、SMエンターテイメントに練習生として入る前、TikTokやInstagramをしていました。

現在、アカウントは削除されていますが、検索するとその動画を見ることができるかもしれません!

将太郎さんはTikTokやInstagramにおもにダンス動画を載せていたようですが、その中にはNCTの曲のカバーダンスもあったんです!

https://twitter.com/mawtarochan/status/1371466391593754627?s=21

憧れとしてNCTのダンスをカバーしていたのに、実際に自分がNCTに加入することになるなんて本当にびっくりですよね!

スポンサーリンク

しょうたろうNCTの韓国の反応は?

SMエンターテイメントの練習生となり、異例の練習生期間3ヵ月というとても短い期間でNCTとしてデビューした将太郎さんですが、当時の韓国の反応はどんなものだったのでしょうか?見ていきたいと思います。

韓国の反応は?

将太郎さんのデビューが発表されたのは2020年10月12日ですが、この時発表されたのは将太郎さんだけではなく、もう一人新メンバーとして韓国人のソンチャンというメンバーもいました。

デビュー当時、将太郎さんへの韓国の反応は良いコメントばかりではありませんでした。

その理由として、将太郎さんが日本人だからという理由もありますが、何より練習生として過ごした期があまりにも短いことや、韓国語がほとんどしゃべれなかったことなどが挙げられています。

しかし、将太郎さんがNCTに加入し、初めて参加したNCT UというユニットのMake A Wishという曲で音楽番組に出演し、将太郎さんのチッケム(個人だけを撮影した動画)が公開された頃から、だんだん将太郎さんに対するコメントが変化していきました。

なぜ変化していったかというと、将太郎さんのダンスがあまりにも上手で、表現力が優れており、見る人を魅了するものだったからです。

また、可愛い顔立ちからは想像できないほどキレのあるダンスをするのでそのギャップにくぎ付けになった!という方も多いようです。

そしてみるみるうちに将太郎さんのダンスのチッケムの再生回数は増えていき、他のメンバーに比べてもダントツに多い数字となっています。

動画のコメントも韓国のファンからの感動や応援のメッセージで溢れていて、将太郎さんのダンスが韓国でも認められたのだと感じますね!

スポンサーリンク

しょうたろうNCTが人気!彼女や好きなタイプとダンス上手すぎで韓国の反応は?まとめ

ここまで、将太郎さんの彼女や好きなタイプに関する情報やダンスの上手さ、TikTokをしていたこと、将太郎さんへの韓国の反応について調べてきましたが、将太郎さんは彼女情報なども一切なくダンスも本当に上手で、アイドルになるために生まれてきたような子であることが分かりました!

また、デビュー時、韓国でグループ加入にあまり賛成されなかった将太郎さんですが、彼のもつ実力と才能で、どんどん自分の虜にしていくという姿は本当にかっこいいなと感じます。

まだまだデビューしたばかりの将太郎さんですが、たくさんの魅力を活かしてこれからももっと活躍していけるように応援していきたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました