パクミニョン熱愛元カレはキムジェウク?昔整形した?

パクミニョン

パクミニョンは、数々のドラマ、CM、モデルとして大活躍している有名な女優さんです。

「ラブコメ女王」とも呼ばれています。

そして人気なだけあり、恋愛ドラマに出演すれば熱愛説が毎回のように浮上します。

何より昔からきれいな顔立ちもあり整形疑惑がたえません。

熱愛説の多いパクミニョン、実際に付き合っていた俳優と整形の噂をまとめました。

パクミニョンの熱愛元カレは?

パクミニョンの元カレは、「イミンホ」です。

2011年シティーハンターで共演し、交際に発展しました。

数多くの共演者との熱愛説が浮上していましたが、実際に交際していたのはイミンホのみでした。

詳しく説明していきます。

キムジェウク?

2019年彼女の私生活で共演。

これまでの作品とはまた違う恋愛ドラマになります。

あるきっかけで2人が出会い恋に落ちるという物語ですが、撮影中パクミニョンに急なアドリブをキムジェウクがしたとしても自然に演技を続けてくれるとインタビューで語っていました。

お互い信頼関係がなければ出来ないことです。

なので劇中リアルなカップルを演じられ、ファンを魅了し、実際に付き合っているのではないか?

と疑われてしまったのではないかと思います。

イミンホ?

2011年シティーハンターin Seoulにて共演。

ドラマ放送終了後から1ヶ月後、デートしている姿を目撃されます。

報道後双方の事務所が交際を認め、ビックカップル誕生となりました。

食事をしているところまで目撃されており、仲睦まじい2人でした。

しかし交際6ヶ月のこと、破局。

多忙なスケジュールの2人だったのもあり、会うこともままならないまま終息してしまいました。

美男美女カップルなだけ残念です。

チチャンウク?

2014年ヒーラーにて初共演。

劇中では、チチャンウクとパクミニョンはカップル役で、もどかしい恋愛ドラマとなっています。

この2人はプライベートでも作品について語るほどの仲の良さ。

パクミニョンはインタビューで、「演技をする上で素晴らしいパートナー」だったと言っています。

カメラが回っていない時も2人仲良くしている姿が見られ、劇中のようなカップルに見えたのでしょう。

イジュンギ?

2017年私の耳にキャンディーというバラエティ番組で共演。

お互いの名前、顔を知らされないまま電話だけで距離を縮めるという番組です。

イジュンギはパクミニョンに甘い言葉や甘い歌を贈りアピールする姿が彼氏のようだと話題になり、熱愛説まで出ました。

番組最後、お互いの正体が明らかにされ10年前共演したことを振り返り終了しました。

パクソジュンと犬一緒?

2018年 キム秘書はいったい、なぜ?にて共演。

熱愛説が浮上した2人の飼っている愛犬の犬種が「ビションフリーゼ」なため話題を集めました。

レオンくん(パクミニョン)とシンバくん(パクソジュン)です。

韓国では、ビションフリーゼを飼っている人が多く愛犬の犬種がかぶることは珍しくありません。

偶然だったようです。

パクミニョンは昔整形?

2010年のインタビューにて、整形をカミングアウトしています。

人気真っ最中の勇気ある行動に関心が集まりました。

インタビューでは、中学時代に母の勧めで「かわいくなってほしい」という理由で二重にし、二度目の整形は鼻が歪んでいたためデビュー時に整形したと語っています。

自らの口で整形を告白することは勇気が必要だったと思います。

結果韓国では類を見ないことで、多くの人に好感を与えたのではないでしょうか。

パクミニョンの熱愛元カレはキムジェウク?昔整形した?まとめ

これまで、熱愛説や整形の噂が絶えないパクミニョン。

どれにも共通していることは、「真実しか語らない」ということです。

間違っている情報があれば否定し、噂があれば偽りなく語る。

この素直な性格が、共演者や視聴者を虜にする理由だと思います。

メディアで大活躍しているのは人柄の良さも影響していますね。

これからのパクミニョンの活動に乞うご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました