ドボイズ(THEBOYZ)のメンバーカラーや人気順や年齢は?脱退者もいる?

ドボイズ(THEBOYS)

Kpop史上最も豪華なカムバック合戦が繰り広げられる「Kingdom」が放送開始となり、そこへの出場権をかけた「Road To Kingdom」で優勝したTHEBOYZに今、注目が集まっています!

みなさんの中にも、THEBOYZ最近よく見かける!だったり、こないだカッコいいメンバーズ見つけた!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この記事では、大注目され、トップアイドルの仲間入りを果たそうとしているTHEBOYZのメンバーたちについて詳しく紹介していきます♪

スポンサーリンク

ドボイズ(THEBOYZ)のメンバーを人気順でご紹介!カラーや年齢は?

メンバー紹介に入る前に、簡単にTHEBOYZについてまとめます!

デビュー:2017年
メンバー構成:11人(韓国、カナダ、アメリカ国籍)
ファンクラブ:THEB(ドビー)
代表曲:The Stealer

「イケメンの隣にまたイケメン、またその隣にイケメン」や、「全員が主人公ビジュアル」という異名がつくほど、メンバーのイケメンさには定評があります♡

どこを見てもイケメンすぎて見分けがつかないって?その気持ちわかります👍🏻

ここからはメンバーを1人ずつ年齢順で紹介していきまーす!

⭐︎サンヨン

名前:상연(SANGYEON)
本名:イ・サンヨン
生年月日:1996年11月4日
ポジション:メインボーカル
カラー:赤

我らがリーダー・サンヨン!!

練習生期間も長くて、これまでも何回か事務所を転々としてきた苦労人です。

体が大きいことを活かしてハロウィンのときはハルクの仮装を!

似合いすぎてびっくりしました笑笑

そんな威厳のあるタイプかと思いきや。。。バラエティを見ると弟たちにイジられちゃってます😂

そこも含めてみんなに愛されているリーダーなんです♡

ボーカル陣の中で1番声量があって、力強い声をしているのが特徴です!

⭐︎ジェイコブ

名前:제이콥(JACOB)
本名:ぺ・ジュニョン
生年月日:1997年5月30日
ポジション:リードボーカル
カラー:黄色

カナダ出身のTHEBOYZ公式天使!

メンバーでも怒ったところは見たことがないくらい、優しくて穏やかな性格です。

爽やかな曲やかっこいい曲が多いのに隠れちゃっているかもしれませんが、ジェイコブの繊細な歌声は毎日ききながら寝ちゃいたいぐらい!

ギターが得意なので、作詞作曲にも参加している実力派アーティストです。

公式天使と言われるくらい、普段からメンバーみんなのことを優しく包み込んでいて、柔らかい口調や笑顔がたまらん♡

韓国に来てまだまもないときは言葉もつたなかったようで、今でもちょっとスローに話すのがジェイコブです!

スポンサーリンク

⭐︎ヨンフン

名前:영훈 (YOUNGHOON)
本名:キム・ヨンフン
生年月日:1997年8月8日
ポジション:サブボーカル
カラー:水色

自他ともに認める王子様♡

THEBOYZの中で1番個人活動が多いメンバーです。

コンビニでパンを食べているときにスカウトされたので、“パンフン”というあだ名です。

デビュー前から他アーティストのMVに出演したり。。。と武器にメディア露出していたんです!

Webドラマにも出演するなど、演技にも興味があるようなのでこれからの活躍に大期待です✨

身長も183cmとグループで1番高い上に誰もが振り返るほどのイケメンさ、漫画から出てきたようなビジュアルですが、泣き虫&天然というギャップが!!

初めて音楽番組で1位を取ったときや、オンラインコンサートなどで、嬉しさと同時にファンと直接会って喜びを分かち合えなかったことに号泣😭

ヨンフンが悲しいとドビーも泣いちゃいます😭😭

⭐︎ヒョンジェ

名前:현재(HYUNJAE)
本名:イ・ジェヒョン
生年月日:1997年9月13日
ポジション:リードボーカル
カラー:シルバー

まさに“天は彼に万物を与えた”と言いたくなるほど完璧な男!

彫刻のようにキレイな顔立ちに、ダンスも歌も抜群の実力、さらに愛らしい性格まで。。。!

なんでも出来ちゃうので、センターやキーリングパートはヒョンジェのもの🤤

ステージを降りると、弟たちをからかうのが大好きなお茶目な一面も!

ジュヨンからは、ゲームしているときとかメンバーをからかっているときは弟みたいというコメントも!

本人いわく、「遊び相手になってあげている」んだそう🤭

ステージの上やファンの前だとシャイで、恥ずかしそうに愛敬をするところもかわいいです♡

スポンサーリンク

⭐︎ジュヨン

名前:주연(JUYEON)
本名:イ・ジュヨン
生年月日:1998年1月15日
ポジション:メインダンサー
カラー:青

見れば見るほど魅力にハマっていくメインダンサー♡

181cmと高身長にグループイチの筋肉質な体!

デビュー前からモデル活動をしていたほど、注目&期待株でした。

ビジュアルライン兼メインダンサーとしてセンターにいることも多く、ただダンスが上手いだけじゃなくて、キレイなラインや演技力がさらに彼の魅力を増大させています🤤

完璧すぎるとおもわれがちですが、“グループイチポンコツ”の異名も持っています。

突然、他のメンバーが理解できない天然なことを言い出したり、ゲーム中にこのままジュヨンがリードできそう!っていうときに限ってコケたり、騙されたり。。。

そんなポンコツを披露したあとに見せる照れ笑いがかわいい♡

またジュヨンは語学の才能があって、たくさん勉強してグループの日本語担当になったり、帰国子女メンバーの会話も分かるほど英語も上達しています!

⭐︎ケビン

名前 :케빈 (KEVIN)
本名:ムン・ヒョンソ
生年月日:1998年2月23日
ポジション:メインボーカル
カラー:ゴールド

カナダで育った多才メンバー!

ピアノを弾きながら洋楽のカバーをしているのが私の癒しです♡

ドラマOSTをソロで担当したことも♪

英語も話せて、ピアノも弾けて、さらには芸術的センスもあるんです!

THEBOYZのステージ衣装構成に参加していたり、オリジナルイラストをSNSに投稿したりしているので、ぜひチェックしてください♪

そんなカリスマ溢れるステージ上の姿と1番ギャップがあるのはケビンですね😂

カナダSWAGがもう体に収まり切らない!オフのときにパリピになって声を張り上げているのは彼です笑笑

「Kingdom」運動会で、トワークやハイテンションな姿で他のアイドルたちからも注目されていました!

スポンサーリンク

⭐︎ニュー

名前:뉴(NEW)
本名:チェ・チャニ
生年月日:1998年4月26日
ポジション:メインボーカル
カラー:クリア

THEBOYZの姫、ニュー♡

お肌が白くて女子力が高いんです!

1番髪の毛が色んな色に変化しているのもニュー。

その名の通り“いつも新しい音楽と姿を見せたい”という意味が込められた名前です。

メインボーカルとして超高音もなんなく歌い上げます⭐︎

女性でも出ないかも。。。と思うほどの高音をこなすニューの歌唱力は本当に素晴らしいです♪

ただ普段はそのお茶目な性格から、ソヌとか弟たちにいじられることも。。。

そんな弟たちに乗ってあげるのもニューの優しさなんです🤤

⭐︎キュー

名前:큐(Q)
本名:チ・チャンミン
生年月日:1998年11月5日
ポジション:メインダンサー&サブボーカル
カラー:白

かわいい&イケメンを合わせもったメインダンサー!

ちなみにQという名前には、「ミュージック、キュー!」と言ったりするように“いつも始まりの中心いたい”という思いが込められているんですって!

いつもニコニコしていて愛嬌を振りまかなくても素でかわいいんです♡

まさにハッピーウイルス✨

かわいさの反面、アイドルダンサーNo.1を決める「DANCE WAR」に出演し、高評価を受けるほどダンスの実力を持っています!

THEBOYZのステージでもサビやダンスブレイクでセンターにいる、首が長い彼を探してください😊

スポンサーリンク

⭐︎チュハンニョン

名前:주학년 (JUHAKNYEON)
本名:チュ・ハンニョン
生年月日:1999年3月9日
ポジション:リードダンサー
カラー:オレンジ

済州出身のムードメーカー⭐︎

香港と韓国のハーフです。

WANNAONEを生んだプデュ2に出演し、最終回のデビュー評価まで生き残った人気者!

番組出演後にTHEBOYZに合流しました。

いつも元気でバラエティでも率先して活躍している彼は、グループの中でも雰囲気をいつも明るくしてくれます!

ハンニョンといえば、モクバン🤤

実家が養豚場を経営しており、「テジトッキ(豚ウサギ)」というあだ名もついています。

⭐︎ソヌ

名前:선우(SUNWOO)
本名:キムソヌ
生年月日:2000年4月12日
ポジション:メインラッパー
カラー:紫

若き実力ラッパー!

デビュー前に、“アイドル準備生”として「高等ラッパー」に出演しました。

SMTMでもそうですが、アイドルとラッパーは油と水のような関係😥

アイドルのくせにラップなんて。。。という空気の中、個性的な声と完成度の高いラップを披露し、出演者や審査員を驚かせました!!

マンネラインですが、進行力やトーク力はお兄さんたちよりも達者で、THEBOYZ単独番組でMCを務めることが多いです。

デビュー当時から比べて顔つきがどんどん大人びてきて、イケメンさに磨きがかかっていることが人気の秘訣ですね♡

⭐︎エリック

名前:에릭 (ERIC)
本名:ソン・ヨンジェ
生年月日:2000年12月22日
ポジション:リードラッパー
カラー:ピンク

アメリカ育ちのかわいいマンネ♡

誰が1番騒がしいかと聞かれたら間違いなくエリックでしょう😂

ちょっと憎たらしいところも含めてお兄さんたちに愛されています

かわいいマンネですが、運動神経抜群だし5ヶ国語も話せたり、ギャップがものすごい!!

以上11名で華やかに活動しています⭐︎

はぁ、みんなイケメンすぎて人気ランキングなんてつけられない😣

YouTubeを見ていると、次から次へと彼らのリアリティやバラエティ番組動画が出てきます。

このビジュアルの高貴さからは想像つかないバラエティセンスを発揮していて、どれも本当に面白いから絶対見て欲しい!

メンバー1人1人に対して愛しさが溢れて、ファン度もどんどん上がっていきます♡

また、ジュヨン&ヒョンジェ&ヨンフンの特にビジュアル担当をしている3人は“バミューダ”とファンたちに呼ばれていて、雑誌の撮影にも頻繁に参加しています♪

人気メンバーと言われるとこの3人の名前が上がりやすいです!

また帰国子女メンバーが3人いて、英語圏への言葉の壁がないことが、世界からも人気を集めている理由のひとつかもしれません!

スポンサーリンク

ドボイズ(THEBOYZ)に脱退したメンバーはいる?

順風満帆に成長してきたように見える THEBOYZですが、2019年に悲しい別れを経験しています。

ファルは足の具合が悪く、2度活動休止をしていたり、単独リアリティ番組の撮影中も足の治療のために抜けることもありました。

2019年8月から再び活動休止となり、なかなか復帰することができず、家族や事務所との話し合いを重ねた結果、2019年10月23日、正式に脱退となってしまいました😭

でも事務所から退所することもなく、個人Instagramも開設しているので、ファルの元気な様子を見て、メンバーたちも安心しているでしょうね♪

ファル

名前:활(HWALL)
本名:ホ・ヒョンジュン
生年月日:2000年3月9日
ポジション:リードダンサー

マンネラインだけどお兄さんたちをリードするダンサー!

ちょっとシャイで口数も多くない方ですが、そこが余計にお兄さんたちが可愛がりたくなる理由なのでしょう♡

たまに見せる甘えたさんなところがツンデレですね!

スポンサーリンク

ドボイズ(THEBOYZ)のメンバーカラーや人気順や年齢は?脱退者もいる?まとめ

2020年4月から世界中が待ち望んでいた「Kingdom」がスタートし、「Road To Kingdom」を優勝したTHEBOYZも出演しています⭐︎

以前からみんなの想像の斜め上をいく独創的で壮大なスケールのパフォーマンスで大好評でした!

どんどんKpopスターへ上り詰めてきている彼らの勢いに乗り遅れないでください!!

この記事を読めば、THEBOYZについて時代に遅れることはまずなし!

メンバーにも詳しくなって、見れば見るほど新しい魅力をどんどん発掘しちゃいましょう♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました